採用情報RECRUIT

求人詳細

契約社員
NEW 2022/06/15
  <<一般事務員 >>  事務サポート出来る方 【急募集】女性優遇
【地下鉄メトロ&阪神 九条駅】 各交通機関より徒歩5分程度

勤務時間 AM9:00~PM17:00 休憩60分 実労1日 7時間 
 月曜日~金曜日 週5日  土日祝日は、お休み  
主にパソコンを使った事務作業になり、来客対応・電話対応お願いします。
★ 給与計算 経験者優遇
また、事務補助作業(報告書作成・更新書類等)

※ 事務作業に関わってきた方のご応募をお待ちしています。【PC経験必須】

契約社員: 月給18万~20万円 交通費(会社規定による)
     ※入社6か月以後に、正社員へ登用あり。

試用期間がありまして、採用日から2か月間になります。
通勤経路・・・通勤公共機関・徒歩・自転車・バイク可能(原付程度)

☆応募確認次第、ご連絡し面接予定
採用担当:和田・天塚
job_seisouin
☆ 事務経験者!! ☆
年齢が若い方で、元気で明るい方大募集です。(今年から海外女性研修者の対応あり)
大阪メトロ 九条駅から徒歩5分です!

事務員さんの業務サポートをお願いします。 (下記の業務例)
給与計算 経験者優遇
◆各業務の報告書作成
◆各免許の更新届出(役所提出)

◆講習会のご案内
◆新規部門の事務作業
◆その他の事務作業

募集要項

職種一般事務・事務補助業務
雇用形態正規社員
仕事内容事務所での一般事務作業です。(パソコン 必須経験) 
通常の会社事務経験あると助かります。
資格・経験事務経験者歓迎!(丁寧にご指導いたします)
20代~40代の女性に活躍して頂きたいと考えてます。
勤務地大阪市西区九条南3丁目13番21号
交通アクセス[最寄り駅] 大阪メトロ、阪神九条駅
大阪メトロ 九条駅から徒歩5分 又は、JR 西九条駅から徒歩15分(川下通路含む)
給与月給(契約社員):18万円~20万円+交通費
勤務曜日・時間勤務曜日:月曜~金曜日
就業時間:9:00~17:00
休憩時間:60分
休日・休暇土日祝日は、お休み
待遇交通費支給(会社規定による)

応募方法

最後までお読みいただきありがとうございます。
ご希望の方は下記の「応募する」ボタンより、お問い合わせください。
内容を確認のうえ、本日中か明日にはお電話させていただきます。
お電話でのご応募もお待ちしております。

面接時には履歴書をご持参ください。尚、写真はこちらで撮影させていただきますので、ご持参不要です。
また、面接に係る交通費に関しては、お支払いいたします。但し、公共交通機関の利用分のみとなります。

応募の秘密は厳守します。

連絡先住所

〒550-0025 
大阪市西区九条南3丁目13番21号

連絡先電話番号

0120-928-652